スポンサーサイト

-------- --:--


幕山へ♪

2015-07-25 23:41

こんにちは♪
先日美容室に行ったら、前髪をめっちゃ短く切られたロンひなママ。。
鏡見て「え?本気か??」って思ったけど、切ってしまった後なので
何も言えず・・・・(; ̄ー ̄A
絶対美容師さんも切りすぎたって思ってる気がするんだけど。。。

さて、話変わってロンひな家の夏休みのお話。

パパのプチ夏休みだった21日にチビたちを連れておでかけ☆

幕山公園①

この日やってきたのは幕山公園。
本当はドッグランに行こうか~なんて話してたけど、
この暑さじゃとても行けず。。。。。
少し涼しそうな所に・・・っということで幕山公園へ。
※かなりマイナーな感じの公園だったのでほとんど人がいませんでした。

幕山のハイキングコースは木に囲まれているので結構涼しい。

幕山公園②

でも、連日の猛暑のせいもあって誰も登ってない(◎_◎;)
少し歩いてみて暑すぎたらすぐに帰ろうねって言ってたけど
やっぱり木々に囲まれているせいか、涼しい風が吹いてます。

幕山公園③

チビたちも一生懸命歩く歩く♪

幕山公園④

立ち止まるパパを催促したり・・・

幕山公園⑤

お手紙がないか確認したり・・・

幕山公園⑥

キミたちのパワーはすごい(;^ω^)

幕山公園⑦

景色を見ながらのんびり歩くけど

幕山公園⑧

ママの速度はどんどん遅くなる(; ̄ー ̄A

幕山公園⑨

でも、そんなママがはぐれないように、必ず後ろを確認しながら
歩いてくれるロンひな(*´ω`*)
何て優しいの~❤

歩くこと1時間半くらいかな??
ついに・・・

幕山公園⑩

頂上に到着!!d=(´▽`)=b ィェーィ♪

幕山公園⑪

記念撮影を撮るも・・・
頂上は暑い(◎_◎;)
影がない!!ってことで、休む間もなく下山。

幕山公園⑫

下りは楽よね~♪何て調子のいいこと言ってたママでしたが・・・
2回も滑って尻餅ついた(笑)
やっぱり下山の方が脚にくる~!!!(>_<)
膝がカクカク・・・・・足が止まらないっ!!!

ママは歳のせいか・・体力が全然ないけど、
ロンひなは本当に元気だね☆

幕山公園⑬

ひなちゃんも成長したもんね~!
今では誰よりも体力があるパワフルおチビ♪

幕山公園⑭

ロン君も相変わらずタフだもんね(#^^#)
その体力が羨ましい☆

幕山公園⑮

ロンひな、最高の笑顔❤
また家族で山登りしようね♪
パパ、家族サービスありがとう(^^♪

小さな体で頑張ったロンひなにご褒美ポチっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

