
-------- --:--

こんにちは♪
最近は、早寝早起きの生活リズムを心掛けているせいか
とっても気持ちがいい❤
そんなロンひなママ、だいぶん涼しい気候になったのでお散歩を
お昼に行くことにしました(^^)

近くの公園①1006

最近よく行くのが歩いて25分くらいの所にある大きな公園♪
前に行っていた公園は平らな道だったんだけど、この公園は山の上。
行くときは坂道が多いんだけど、長崎出身のロンひなママとしては
この坂道が何となく懐かしい❤
途中の道から見える景色も最高なので、最近はめっきりこの公園へ行くようになりました♪

近くの公園③1006

そしてそして・・・
この公園に来るようになってからというもの、ひなちゃんがロンと同じように
ボール投げをして遊ぶようになりました♪

そうなると、もちろん仲良し2ワンの勝負が始まります( *´艸`)

近くの公園④1006

ロンの「投げて」の合図と同時に、ひなちゃんもスタンバイ♪

近くの公園⑤1006

その様子を動画でどうぞ♪
(※音が出ます)





近くの公園⑧1006

ホント、なかなかいい勝負(*≧m≦*)
ロン君、手ごわい相手ができたね~!

近くの公園⑥1006

ロンもひなも走る走るっ!!

近くの公園⑦1006

30分ほど走り回るとさすがのひなちゃんも・・・

近くの公園⑨1006

お疲れモード(笑)
そうだよね~、ちっこい体でいっぱい走ってるんだもんね~。

近くの公園⑩1006

近くの公園⑪1006

走り回っているロンひなの表情はとっても楽しそうで
ママは見ているだけで幸せになります❤

近くの公園⑬1006

いつもた~くさんの幸せありがとう(*´ω`*)

近くの公園⑫1006

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

