さて、入学式を無事に終えた(?)ロンひなプティは
校内を散策します(^^♪

ハウステンボス2105⑬

そそ♪
夜には賑やかなパーティーがあるんだよ~!

ハウステンボス2105⑭

この日のロン君はいつも以上にテンション上がりまくり(笑)
グイグイ先へ進みます(;'∀')

ダリア園に行ってみたり、バラを見たり♪

ハウステンボス2105⑮

御年92歳になる爺さん婆さんもチビたちに負けじとついてきます(笑)


ホテルに戻って一度休憩すると、外は既に夕暮れの時間。

ハウステンボス2105⑯

おチビさんたちも気合十分!!

ハウステンボス2105⑩

ライトがつきはじめて、お昼とはまた違った雰囲気に❤
今日はここでBBQ&仮面舞踏会だよ(^^)/

すると・・・

ハウステンボス2105⑰

あみみみも仮面を被って変装!!

ハウステンボス2105⑱

もちろん爺さんたちも一緒に変装です(*≧m≦*)ププッ

焼肉やパスタを食べながらショーを鑑賞♪
この日はクラシックのコンサートが開催されました☆

そして、お腹もいっぱいになり、コンサートが終わると・・・

ハウステンボス2105⑪

仮面舞踏会の始まりです!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
これが結構楽しい!
昔流行った洋楽(ノリのいい曲)に合わせてみんなで踊ります♪

ハウステンボス2105⑫

毎年のように来てるのに、なぜか飽きないんだよね~(笑)
ホント、この季節のハウステンボスホグワーツは最高!

ハウステンボス2105⑲
↑川底が七色に光ってます!

光の王国も毎年進化してるし(#^^#)

ハウステンボス2105⑳

ちょっと見にくいけど、今年は光の滝が出来ていました!

ハウステンボス210521

ロンひなもキョロキョロ( *´艸`)

ハウステンボス210522

これぞ魔法の国みたいだね~o(^^o)(o^^)oワクワク

そんな素敵な夜を過ごしたロンひなプティに今日も応援ポチっと
お願いします♪

次回までハリーポッターネタは続きます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム