
-------- --:--

ゴールデンウィーク中、ブログをお休みしていましたが、
途中経過をちょいと報告☆

先日、五島のばあばの家へパパママ&2ワンで行ってきました♪

五島へ①

そうね、ひなちゃんもそろそろ覚えたかな?
ロンくんはターミナルに着いたとたん、ばあばを探します。

ばあばを見つけたところで、車に乗り込み、
いざお家へ!っと言いたいところですが・・・

五島へ②

五島へ③

お迎えに来てくれた、じいじとばあばの寄り道が多く、
なかなかお家にたどり着きません・・・(^^;)

ようやく、ばあばたちの用事が終わり、お家へ到着♪

五島へ④

ロンくんはいつものごとく、ルイくんとあいさつをし、

五島へ⑤

続いて、ひなちゃん。(^-^)
ひなちゃん、あいさつがだいぶん上手になったね♪

あいさつが終わって、農場でお手伝いです。
今日は、じいじが作った木炭を箱詰めする作業。
ロンくんもちょっと大きな作業着を着てお手伝いです☆

五島へ⑥

ひなちゃんとルイくんは・・・・

五島へ⑦

・・・・・・。
ルイくん、お願いします。(;^_^A

五島へ⑧

ルイくんを誘ったはいいものの・・・ひなちゃん、顔が真剣すぎ。笑

しばらくひなちゃんと遊んでいたルイくんですが、
その後、ロンくんとの格闘ゲームに夢中・・・(^^;)

五島へ⑨

これにはひなちゃんもお手上げのようです。
だけど・・・・木炭で汚れて、元の毛の色がわかんなくなったね・・・。
この後のお風呂が大変だぞ~( ̄□ ̄;)

ゴールデンウィークを実家で満喫したロンとひなでした♪
その他の様子はまた今度☆
明日からママとパパは横浜へ行ってきます♪

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

