
-------- --:--


福島旅行2016 その③

2016-02-09 21:48

こんにちは☆
先日バレンタインのチョコを買いに横浜まで行ったら
めちゃめちゃたくさんのチョコのお店が((+_+))
買うのに悩む悩む・・・・。
昨年は近くのスーパーで買ったチョコケーキだったので
パパさんからブーイング(笑)
なので今年はちゃんと百貨店に買いに行ったよ☆

さて、チョコの話はここらへんにして
福島旅行2日目のブログです☆

朝、レストランで朝食を済ませたロンひなママたちは
チェックアウト前にまたひとっ走りしようとドッグランへ。

福島旅行2016⑮

お外ではまだ誰も遊んでいないねー。

今日もドッグラン貸切状態!思いっきり遊べるね!

福島旅行2016⑯

すでにスイッチONのロンひなO(≧▽≦)O

しかし、今日のひなちゃんのターゲットはボールではなく・・

福島旅行2016⑰

福島旅行2016⑱

福島旅行2016⑲

ロン兄であります(;^ω^)

ロンくん、今日は強敵を相手にしながらのボール遊びになりそうだね(笑)

そんなロンくんは雪に埋もれたボールをホリホリしたり・・

福島旅行201620

ボール咥えながら雪の中を歩き回ったりして楽しんでいましたよ♪

福島旅行201628

そしてこの方も・・・・

福島旅行201621

しっかり楽しんだようです(*≧m≦*)ププッ

福島旅行201622

また雪のドッグランへ遊びに来ようね♪


さてさて。
レジーナの森を後にしたママたち一行が向かったのは「大内宿

福島旅行201623

これまたすごい雪!!しかも山の上なだけあって寒いっ!!

福島旅行201624

お箸の代わりにネギで食べる蕎麦だって!
面白いね(^^)

それにしても、オフシーズンなのか・・環境客が少ない。
雪が積もった茅葺屋根の家もステキだけどな~♪

雪がふかふかなのでつい・・・・

福島旅行201625

寝転がってみるロンひなママ(; ̄ー ̄A

福島旅行201626

雪を積んだ山の上でも写真をパチリ☆

2人&2ワンでふざけ始める(o ̄ー ̄o) ムフフ

そして、雪合戦を始めると・・・

福島旅行201627

この遊びが気に入ったのか、ロンひなはしゃぎまくる(笑)

しかも、雪玉を投げろと催促しまくるひなちゃん(;^ω^)
その様子は動画でどうぞ↓

※ちょっと音がうるさいです



福島旅行を楽しんだロンひな家に
今日も応援ポチっとお願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

