七ツ岳

2016-05-27 21:43

こんにちは☆
最近はテニス全仏オープンの試合に釘付けのロンひなママです☆
錦織選手がんばれ~!

さてさて。
GWに入り、パパさんも飛行機で五島までやってきました♪
この日はみんなで近くの山へ登ることに(^^)

七岳へ2016①

七ツ岳という山。
ハイキングみたいな感じかな~っと思ったら
意外とガッツリ系の山登りになりそうな予感( ̄ー ̄;

七岳へ2016②

想像以上に急な上り坂。

七岳へ2016③

おチビさんも小さな体でがんばります( *´艸`)

七岳へ2016④

やる気満々のロン君。
頼もしいぞ!!

もちろんこの方も一緒です♪

七岳へ2016⑤

ルイ君、毛が伸びすぎてて目が見えてませんが・・(; ̄ー ̄A

七岳へ2016⑥

結構きつい山道だけどルイ君もしっかり歩いております!(^^)!

どんなにキツイ上り坂でも先頭に行きたがるのがロンくん(笑)

七岳へ2016⑦

とにかくグイグイ前に進む(; ̄ー ̄A
早すぎてついていけないぞ~っ

七岳へ2016⑧

頂上近くになるとさらに道が過酷に!!
岩を登ったり、横が崖になってたり・・・・・(◎_◎;)
3ワンの安全を確認しながら最後のひと登りをがんばります。

七岳へ2016⑨

ばぁばも必死です(笑)

最後の急な岩を登ると・・・・

七岳へ2016⑫

ようやく到着!!!

頂上から我が家の農場が見える!!!

七岳へ2016⑩

すごい景色~♪
頑張って登った甲斐があった!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

七岳へ2016⑪

今日は頂上で食べるおにぎり&オヤツを持ってきたので
みんなでお昼ご飯食べよう♪

七岳へ2016⑭

GW最高の思い出ができたね❤

七岳へ2016⑬

またみんなで一緒に登ろうね!

楽しい山登りに大大満足の3ワン&ロンひなママ一家に
今日も応援ぽちっとお願いしますd=(´▽`)=b ィェーィ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム