
-------- --:--


嵯峨島へ!

2016-05-28 15:06

こんにちは☆
2ヶ月ほど前から筋トレを始めて、お腹がムキムキになってきている
ロンひなママです♪( ̄∀ ̄*)

さて、今日もGWの続き☆
この日も朝から家族みんなでお出かけ♪

嵯峨野島2016①

そそ☆
お船に乗って嵯峨島へお出かけですよ~♪

嵯峨野島2016②

ルイ君はカゴの中(笑)
粗相したら困りますので・・・・(; ̄ー ̄A

船はワンコOK!
ただし、無駄吠えしない、粗相をしないなど最低限のマナーは
守りましょう♪

嵯峨野島2016③

船内はこんな感じ↓

嵯峨野島2016④

嵯峨島までは船で13分というとっても近い距離。

嵯峨野島2016⑤

島では釣りやハイキングを楽しむ人が多いようです(^^)
レンタサイクルもありますよ!!(電動自転車)
台数に限りがありますので、行く前に電話予約した方がいいかも♪

嵯峨野島2016⑥

島に着くと、さっそく海岸へ♪

嵯峨野島2016⑦

今日はド素人の魚釣り(; ̄ー ̄A
じぃじ、こうくん(弟)、パパさんの3人で釣りをするらしいが・・・・

果たして釣れるのか????

嵯峨野島2016⑧

ぷぷぷ(*≧m≦*)
ロン君がお魚釣りしてたら、みんなビックリするぞ(笑)
何これ珍百景に出れるね(* ̄m ̄)プッ

嵯峨野島2016⑨

他の釣り人はもう少し奥まで行ってるけど・・・
ここでいいのか????


・・・・・・2時間経過・・・・・・・・・・


嵯峨野島2016⑩

やっぱり( ̄ー ̄;
何となくそんな気がしてた(笑)

嵯峨野島2016⑫

そうそう!ひなちゃん言ってやりなさい!
ド素人3人じゃ、そう簡単に釣れないわよね~!
魚さんだって賢いんだから!

そして、この場所では全然釣れないので・・・・

嵯峨野島2016⑬

テトラポットへ移動することに(^▽^;)

嵯峨野島2016⑪

さてさて。今度は釣れるかな??????

すると・・・・

嵯峨野島2016⑭

釣れたー!!!!!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
アラカブです!!

パパ、めっちゃ嬉しそう(笑)
じぃじもこうくんも釣れて、短時間で6匹釣れました♪
今夜はアラカブの唐揚げだね❤

釣りを楽しんだロンひな家一行、この後ママとばぁばが
作ったお弁当をお腹いっぱい食べて帰りました☆

GWまた一ついい思い出ができたね❤
毎日を満喫しているロンひなたちに今日も応援ポチっと
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

