
-------- --:--


野菜を植えよう!

2016-05-29 14:03

こんにちは☆
まだ夏前なのにママの肌はこんがり小麦色。。
紫外線全力で吸収している状態です(; ̄ー ̄A
日焼け止め塗ってるんだけどなぁ。。。。

さて。
GWも終盤にさしかかったこの日は・・・

野菜を植える①

ママも作業着に着替えて農場へ。

今日のお仕事は・・・

野菜を植える②

畑に野菜を植えること♪

野菜を植える③

現場総監督さんも準備万端のようです(o ̄ー ̄o) ムフフ

野菜を植える④

へいっ!!( ・∀・ )ゞ
気合入れてがんばります!!

野菜を植える⑤

ばぁばも一緒に植えてますが・・・・
髪の毛ボサボサです(笑)

レタス、トマト、ピーマン、とうもろこし、山椒、かぼちゃ・・・etc
いろんな種類の野菜の苗を植えていきます。

野菜を植える⑥

夏ごろにはトマトとか食べられると思うよ~(#^^#)
我が家では米も野菜も完全無農薬。もちろん化学肥料も
一切入れておりません。(^^♪

野菜が採れるようになったら何の料理作ろうかな~♪

野菜を植える⑦

さすが総監督。しっかりチェックをしております(笑)

野菜を植える⑧

チビ監督も負けずに頑張ってますよ~♪

野菜を植える⑨

ひなちゃんホントに成長したね~❤

野菜を植える⑩

ママとばぁばの傍でしっかりとお仕事を手伝う2ワン(*≧m≦*)ププッ
お手伝いありがとうね!

そして最後はお決まりの・・・・


野菜を植える⑪

暴れるというよりは・・・

野菜を植える⑫

どう見ても・・・・

野菜を植える⑬

兄ちゃん狩り(笑)

野菜を植える⑭

これでスイッチが入ったのか、ロン君とのじゃれあいが
始まりました( ̄w ̄)

野菜を植える⑮

野菜を植える⑯

おーいっ!苗は踏まないでおくれよ~(; ̄ー ̄A

野菜ができるのが楽しみ~♪
だけど。。。。その前に毎日の草むしりが大変だけどね・・・。

早く育たないかな~っと楽しみにしているロンひな家に
今日も応援ポチっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

