めいちゃんとお散歩

2016-06-13 22:04

こんにちは♪
セブンイレブンのドーナツが大好きなロンひなママです( ̄∀ ̄*)
安くてうまい!おススメだよ~❤

さて。6月初めにママはロンひなを連れて姪っ子のめいちゃんのお家に
お泊りしてきました♪

夕方、めいちゃんと五島からやってきたじぃじ&ばぁばと一緒に
近くにある浦安市総合公園へお散歩❤

浦安市総合公園①

想像よりはるかに大きい公園にビックリΣ(・ω・ノ)ノ! 

浦安市総合公園②

一段とお姉さんに成長しためいちゃん☆
ロン君のリードを持ってお散歩してます(o ̄ー ̄o)

浦安市総合公園③

ホント、めちゃめちゃ広い!!
1周するだけでもなかなかの距離だね~。

浦安市総合公園④

そうだね~。
こんな大きな公園が家の前にあったら、一日何回でもお散歩行けるよね❤
ママもこんな大きな公園の前に住みたい(^^♪

ステキな公園で楽しい時間を過ごしたロンひなたちに
今日も応援ぽちっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ
・H31年2月
 タンパク質漏出腸症と
 診断される。

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム