こんにちは♪
毎日の早寝早起きが習慣になり、
朝6時前に自然と目が覚めてしまうロンひなママです(^^)

さて。7月のママの誕生日に那須へ旅行へ行ってきました❤

朝早くに家を出て、横浜のじじちゃん、ばばちゃんと合流。
4人+2ワンの誕生日旅行です(^^♪

まず最初に向かったのは・・・

那須旅行2016①

華厳の滝
華厳の滝を山の上から眺められるという明智平展望台

那須旅行2016③

うむ。思ってたより遠い。。。
まぁ、全体を見渡せるという意味ではキレイなんだけど、
迫力がイマイチな気もする。。。

那須旅行2016②

でも、滝の上には湖と町が広がっていて、
なかなか見れない風景ですよ♪

イマイチ迫力に欠けていたので、近くで見ることに☆

那須旅行2016④

やっぱり近くのほうがいいかも(笑)

那須旅行2016⑤

カメラを持って自撮りに挑戦中のママ( *´艸`)
ひなちゃんの冷めた目が何とも言えないね(笑)

あ、ちなみに余談ですが、華厳の滝の周りにある
お土産屋さんに湯葉ソフトが売ってあります☆
めっちゃ美味しかった!おすすめです❤


さてさて。夕方になってようやくホテルへ。
今回は以前一度泊まって気に入ったフォレストヒルズ那須
お泊りです❤
ママ、このホテル大好きなんよね~(^^♪

那須旅行2016⑥

今回はプチアスレチックのようなものができてました。

那須旅行2016⑨

お散歩がてらクリアしてみることに。

那須旅行2016⑦

超簡単なコースだけど、それなりに結構楽しい♪

那須旅行2016⑧

ひなちゃんもクリアできましたよ☆

アスレチックの後は・・・

那須旅行2016⑩

木のチップでできたドッグランでひとっ走り♪

那須旅行2016⑪

足元がふわふわしていて、ロンくん不思議そうな表情してます(笑)

那須旅行2016⑫

大いに遊んでくださいまし(^^)/

しばらくママと追いかけっこした後、ひなちゃんが
何かいい物を見つけてきましたよ♪

那須旅行2016⑬

ママたちにとっては小さな木の枝だけど、
ひなちゃんにとってはそこそこ大きい枝。。
よく持ってきたね~(;'∀')

那須旅行2016⑭

何故かめちゃめちゃ気に入ってます(笑)

ドッグランで楽しんだ後は、お待ちかねの・・・

那須旅行2016⑮

ディナー❤
今日は牛すじ煮込みだよ(*^^*)

那須旅行2016⑯

このホテルのイチオシはご飯!

那須旅行2016⑰

そこらへんのレストランより全然美味しい!
ワンコOKのホテルでこんな料理食べれるって最高!!
あ、写真に載せてないけど、ここの自家製パン本当に美味しいです❤
思わずおかわりしてしまった( *´艸`)

夕食を堪能した後は、お部屋でママの誕生日ケーキを食べましたよ♪

那須旅行2016⑱

パパ、旅行に連れて行ってくれてありがとうね❤

那須旅行2016⑲

歳を取るのは全然嬉しくないけど(笑)
最高の誕生日でした~♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム