
-------- --:--

こんにちは♪
最近は夜10時には眠たくなるロンひなママです(;´∀`)

さてさて!
今日からは五島の夏の様子をアップ♪

五島の夏と言えば・・・・

五島夏2016④

そう!海っ!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

五島夏2016①

今年もあみみみと一緒に過ごす五島の夏❤
今年は初参加のココちゃん。初めての海です!

五島夏2016②

それにしてもプティさん。。。。
鳩胸がセクシー過ぎだろ(笑)

一方、こちらの方々(ロンひな)はすでに戦闘態勢( *´艸`)

五島夏2016③

早速海に入ります♪

五島夏2016⑥

ひなちゃんもがんばれ!

五島夏2016⑦

おおっ!!今年はチビ助をリードするようです(*^^*)

五島夏2016⑤

初めての海に少し戸惑い気味のココちゃん。
さて、泳げるかな???

五島夏2016⑧

頑張れ!頑張れ!!
ガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!

すると・・・・

五島夏2016⑨

ココちゃん、あっさりと泳ぎ始めた!!!!!!
すごい!!!ヾ(≧▽≦)ノ

五島夏2016⑩

プティも負けじと泳いでおります(^^♪

五島夏2016⑪

ぷぷぷ( *´艸`)
ココちゃんの泳ぎっぷりにはプティも驚きね(笑)

一方、ひなちゃんは毎年少しずつレベルアップしております。
今年は自ら何度も深いところへ泳ぎに行ってるし!!
すげーっ!!!!!

五島夏2016⑫

もう全然怖がらなくなったね。
ママはひなちゃんの成長に感動!!!(TmT)ウゥゥ・・・

五島夏2016⑬

一生懸命ついていこうとする姿が可愛い❤
ココちゃんも早く泳ぎをマスターして姉さんたちみたいに
スイスイ泳げるようになったらいいね♪

【おまけ】

女子の小さな戦い。

五島夏2016⑭

笑える( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

