
-------- --:--


ペット博2017

2017-01-20 23:10

こんにちは♪
最近、またパン教室に通い始めたロンひなママです(*^^*)

ちょっと前の話ですが・・・・(;^_^A
1月7日はパパママ&2ワンでお出かけ❤

ペット博2017①

今日のお出かけ先は横浜で開催されたペット博

ペット博2017③

ワンコ用洋服やペットグッズ、フードのお店がたくさん出店しています。

でも今日のお目当ては・・・・

ペット博2017②

ワンコの運動会( *´艸`)
(↑このためにロンひなは体操服で行きました(笑))

少し早めに行ったけど、参加数ギリギリのエントリー(;^_^A
最後の一組で滑り込みの参加です。

ペット博2017④

一番を目指したいけど・・・・
種目が結構難しいんだよね。。
①だるまさんが転んだ
②落とさないで駆けっこ
③待てるかな?
④リレー

「だるまさんがころんだ」はママとロンで参加。
写真担当のパパさん・・・写真撮れてませんでした(;_;)

次は「落とさないで駆けっこ」

ペット博2017⑤

フリスビーの上にボールを置いたものを持って駆けっこです。
ロンくんはボールが気になる模様(;^ω^)

よーい、ドンっ!

ペット博2017⑥

ロンくん、全く理解できておりません(笑)

そして・・・・
これだけはできるかな??っと思った「待てるかな?」

ペット博2017⑦

ロンくんそこそこ粘ったけど・・・・
途中から待たされ過ぎてキレはじめる(^-^;

結局途中で動いちゃった(+_+)

この後の「リレー」はアンカーを務めたロンくん。
惜しくも2位!かなり僅差で負けてしまった!
でも、よく頑張った!ママは嬉しかったよ!!

ペット博2017⑧

頑張ったから疲れたね(^^)
帰ってゆっくり休もうね❤

楽しい思い出ができたロンひな家に
今日も応援ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

