スポンサーサイト

-------- --:--


NEW石窯ドーム♪

2017-01-21 11:09

こんにちは♪
最近は乾燥がすごいですね~。
ロンくんが喉が弱いのと、ママのカサカサ対策のため
我が家では加湿器を2台使用して対策しております。
加湿器の効果ってすごいなぁ~っと改めて実感している
ロンひなママです☆

さて。そんなロンひなママ
先日ちょっと大きなお買い物をしました。

NEWオーブンレンジ③

パパにお願いして買ってもらったオーブンレンジ☆
以前利用していたものが14年目になり、壊れるまで
使い切るつもりだったけど・・・壊れない(笑)

どうしてもハード系のパンが焼きたくて・・・・

NEWオーブンレンジ④

パパさんがOKをくれました(*^^*)

最近、またパン教室に通い始めたのでやる気満々❤

NEWオーブンレンジ①

くるみとレーズンたっぷりのカンパーニュ(教室で焼いたもの)

NEWオーブンレンジ②

チーズたっぷりのチーズクッペ(教室で焼いたもの)

教室ではガスオーブンで焼いています。
電気オーブンではどうかな???っと我が家で挑戦してみた
抹茶とホワイトチョコ&スライスアーモンドのハードパン。

NEWオーブンレンジ⑤

クープがしっかり開いてカリッと焼きあがりました!!!

NEWオーブンレンジ⑥

外はカリっと、中はふわふわ❤
我ながら・・・美味い!!!っと自画自賛!!

しばらくはハード系パンばかり作ってしまいそうです(*^^*)

ちなみに、教室では・・

NEWオーブンレンジ⑦

一緒にレッスンを受けた方がふわふわの菓子パンや
肉まん、ホテルブレッドを作ってた。
試食させてもらったらめちゃウマ❤
うむ。次回のレッスンはこっちにしようかな・・・。

NEWオーブンレンジ⑩

こんなこと言ってたらパパさんから「食べ物の話ばっかりやな」って
笑われたけど・・・(;^_^A
食欲は止まりません(笑)

そんな大食いのロンひなママに今日も応援ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ロンひな、出番が無くてスマン!!!!(;^ω^)
スポンサーサイト

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

