チョキチョキ~♪

2017-02-28 10:55

こんにちは☆
花粉症がヤバい・・・・。
先日、油断して花粉症対策せずに外に出たら
大変なことになったロンひなママです(^-^;

さてさて。そんな花粉症の人にはちょっとツライ季節ですが、
春に向けて可愛らしい飾り物が出てきましたよ❤

トリミング201702①

ひなちゃん用のひな祭りセット( *´艸`)
昔はやたらとデカい飾り物だったけど(笑)、今はこんなにコンパクト❤
ひな祭りは手作りケーキでお祝い予定です☆

そんなひな祭りに向けてチビたちをトリミングに連れて行ってきました☆

トリミング201702③

ひなちゃんは既にお休みモードになっているようですが・・・(;^_^A
カットしてスッキリしてくださいな♪

トリミング201702④

可愛くカットしてもらいました~(*^^*)

トリミング201702⑤

いつもは2ワン揃って写真を撮っているので
ひながいないとロンくんが気になるようです( *´艸`)

トリミング201702②

仲良く2ワンでパチリ☆
いつも可愛いカット&お写真ありがとうございます!

そしてそして・・・
まだまだ続いていますロンひなママの一人パン屋さん(;^_^A

ホットドッグ

ホットドッグ

ハンバーガー

ハンバーガー
どちらもパパさんの朝食(*^^*)

そしてパパさんお気に入りの~

ホテル食パン②

ホテル食パン

ホテル食パン❤

ほんのり甘くてリッチな食パンです(^^♪
これを作ってしまうと、私も一緒にバクバク食べてしまって
すぐに無くなる(;^_^A そして体重が増える・・・。

そんな食べることばかりの我が家に今日もポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム