
-------- --:--

こんにちは♪
花粉もピークを過ぎて一安心のロンひなママです(^^)

さて。昨日気になっていた例のパンケーキのお店。
早速パパさんを誘ってお出かけしてきました♪

あのパンケーキ店へ①

そうそう。また元町(;^_^A
今日もママに付き合ってくださいな。

あのパンケーキ店へ②

パンケーキリストランテ

ワンコ店内OKのお店です♪

あのパンケーキ店へ③

確かに(笑)
昨日見つけて、次の日にやって来るという行動の速さ(笑)

ママはオムカレーと追加でパンケーキをオーダー❤

あのパンケーキ店へ④

あのパンケーキ店へ⑤

デザートのパンケーキなのでシンプルに1枚のみ注文しました☆
クリームが乗ったパンケーキとかもあるみたいだけど、
さすがにランチ後には重過ぎるもんね。。(;^_^A

お腹がいっぱいになったロンひなママ一行が次に向かったのは
すぐ近くにある山下公園☆

あのパンケーキ店へ⑥

この日はお花のイベントが開催されていて
たくさんの人で賑わってました。

あのパンケーキ店へ⑦

ロンくん、何だか凛々しい顔してますね~。( *´艸`)

あのパンケーキ店へ⑧

公園中お花だらけ。とってもキレイです❤

あのパンケーキ店へ⑨

あのパンケーキ店へ⑩

あのパンケーキ店へ⑪

お腹もいっぱい、お花も満喫できたロンひなママ(*^^*)
今日も大大大満足のお出かけでした~❤

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑オヤツに気を取られ過ぎて全然前を見てくれないロンひな(;^_^A

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

